いっかくと猫草

イッカク(デジイチ&ドーガ) comments(2) - ねこむすめ

この前も書いたけど、いっかくは猫草が好き。

イッカク110515-1

草を見れば大騒ぎをし。。


イッカク110515-2

必死な形相で。。


イッカク110515-3

ヘンテコな顔して。。

イッカク110515-4

悪いカオして。。

と、あげるコチラを楽しませてくれながら草を食す。


イッカク110515-5


が、ふと思う。

いっかくと猫草、あまり相性がよくないのでは?と。

今回も前回あげた時も、しばらくしてからキラキラしたような気がする。

まぁ、、なんの根拠もないんだけれど。
今日、オーダーしてた猫草が届いてなんとなーく思ったんだけなんだけど。
とりあえず、猫草はキラキラが治ってから栽培しよう。


(ちなみに、今日の写真はキラキラ発生前に撮ったモノ)



いっかくがどれだけ猫草が好きなのか。。ドーガでどうぞ。

まずは、猫草を見て大騒ぎ編

ケータイはコチラ

続きまして。。必死で猫草を食す編

ケータイはコチラ


今日もワタシが部屋にいない間に尿をしてくれたいっかく。
尿を病院に持って行った時に猫草の件を聞こうと思いついたんだけど。。
いつになったら採尿できるのやら。。( ̄  ̄;)
  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      草に対してはアクティブなのね
      そんなに好きだなんてねぇ
      でも、もし、病と関わってたら、草はご禁制になるのかな?
      そうなったら残念だねぇ…

      • おぐろさん
      • 2011/05/16 2:12 AM

      ☆コメントありがとうございます☆

      ・おぐろさん
      にあも猫草の気配を感じるとうるさいんだけど、
      いっかくはそれ以上でびっくりさ。
      きらきらと何の因果関係もなさそうなんだけども
      1週間以上続けてあげてると何らかの成分が溜まる
      体質とかなのかなぁ。。とか思ってみたり。
      とりあえず、よくなるまではおあずけの方向で。

      • ねこむすめさん
      • 2011/05/17 12:03 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM