この夏は。。

イッカク(デジイチ) comments(2) - ねこむすめ

今日も今日とて暑かった。。

 

 

イッカク170717

 

かくさんもぐったり。。

(別の意味でぐったりだったかもしれないけども。。^^;)

 

ワタシはワタシで三連休があっつー間に終わってしまって

がっくり。。

 

 

だがしかし!

 

 

 

夏の日限定スペシャルCM見れたから満足(笑)

 

今年の夏は三ツ矢サイダー飲んで乗り切るぞ!

 

来年のサザン40周年が今から楽しみ♪

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      このCM見た!
      限定だったのか…

      三ツ矢サイダーは、なぜかウチのちびどもに人気でした
      僕には郷愁の味だけどね

      • おぐろさん
      • 2017/07/22 9:03 AM

      ☆コメントありがとうございます☆

      ・おぐろさん
      そうそう。海の日限定CMだったのよ
      まぁ、三ツ矢サイダーのHPで見れてるみたいだけど(^^;)

      今年の夏は、ぜひとも皆さんで飲んでくだせぇ(笑)

      • ねこむすめさん
      • 2017/07/23 11:56 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM