イッカク(デジイチ) comments(2) - ねこむすめ

今日は、ちょっと風があって少し肌寒かったけど

午後からはイイ感じに晴れたんで、窓を開け

空気の入れ替えをした

 

イッカク170402

 

かくさんも、タワーのてっぺんまであがり

ちょっぴりテンション高めだったね(笑)

 

まぁ、長時間窓を開けてると 寒がりばーすん(にあ)が

寒い寒いと騒ぎ始めちゃうから、数分で窓は閉めたけど

やっぱり晴れた日に空気の入れ替えすっと気分転換に

なるよねー

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      梅雨まではね
      さわやかだよね

      • おぐろさん
      • 2017/04/09 9:22 PM

      ☆コメントありがとうございます☆

      ・おぐろさん
      そー言えば、梅雨って時期がありましたな。。

      • ねこむすめさん
      • 2017/04/13 11:39 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM